TOPICS

[ユニットセルカ撮影会について]

 

特典会参加券3枚で、ユニットメンバー3名+お客様1名での撮影会に1回ご参加いただけます。

・撮影できる枚数は特典会参加券3枚につき1枚までとさせて頂きます。

・ユニットは3名ずつの計4チームとなり、ユニットはランダムで決定し当日イベント中に発表予定です。

・お好きなユニットの撮影会にご参加いただけます。

・シャッターを押すメンバーはユニットのメンバーから1名選択可能です。

・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器はご使用できませんので予めご了承下さい。

・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリは禁止となります。

・アプリを使用して録音・録画などの行為をしているお客様がいらっしゃる為、カメラはお客様の目の前でスタッフが起動させていただきます。

 

・ユニットセルカ会時、以下のことはご遠慮いただきます。

*メンバーにお客様自ら触れる等の行為

*メンバーのみの1ショット撮影

*メンバーに物を持たせての撮影

*ポーズの強制

*スタッフによる撮影

*動画の撮影

 

・原則として撮り直しは行いません。ただし、撮影したセルカが明らかに2ショットセルカであると認識されない場合に、当日に限り撮り直し致します。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。